<< フリーライター、世の中に伝えたい!ペンの力 | main | コピーライターに向いている人は2つの苦しみに耐えられる人 >>


0
    • 2013.01.24 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    パタンナーは長く続けられる仕事

    0
      男性よりも人生の中で変化の多い女性にとって
      パタンナーという仕事はお勧めです。
      もちろん、向き不向きはありますけどね。

      パタンナーとして在宅で働くMさんは
      専門学校でファッション全般について知識を習得しました。

      卒業を間近に控え将来を考えた時、Mさんは
      パタンナーを選択しました。
      それは、”長く続けられる仕事”だと思ったから。


      就職活動中にたまたま知り合いの会社が
      パタンナーを募集していたので応募し見事に内定を
      得ました。
      専門学校で学んだとは言え実務は未経験、最初は
      パタンナーのアシスタントとして社会人への
      一歩を踏み出します。

      そんなMさんはこの会社で6年間勤め、パタンナーとしての
      スキルに磨きをかけました。
      満を持してフリーとして独立、その会社からも
      仕事を頂いているようです。


      Mさんはパタンナーの仕事について

      ◎家でできる
      ◎マイペースで進められる

      と現在のワークスタイルが気に入っています。



      0
        • 2013.01.24 Thursday
        • -
        • 21:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック