
0
    • 2013.01.24 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    放送番組制作者、根本にあるのは好きだという事

    0
      大学を卒業後、制作プロダクションに入社し放送番組制作者として
      て5年目を迎えているCさんは、近頃、ようやく仕事を楽しめる
      余裕が出てきたと言います。


      放送業界と聞くとどんなイメージでしょうか?
      拘束時間が長く時間も不規則、体育会系のように上下関係が厳しく
      こき使われる、といったイメージを持ちませんか?

      学生時代にバレーボールをやっていたCさんはある程度
      体力には自信がありましたが、最初の頃はたまにある休みも
      家でひたすら体力温存の為に休んでいたそうです。

      女性とは言え仕事は仕事、甘えは通じない世界です。


      そんなCさんですが、仕事の中で喜びはやっぱり
      ”良い番組を制作する事が出来た”と言います。
      多くの人に喜んでもらた番組が出来た時、全ての苦労が
      報われる、と。

      「根っからこの仕事が好きなんですね!」


      今後もCさんは視聴者が喜んでくれる番組作りに
      東奔西走していくことでしょう。


      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      みんなで学ぶネットスクール
      selected entries
      categories
      archives
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM